たけれんのアナログな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れと列車、カープ電車編。

<<   作成日時 : 2016/07/25 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております。

梅雨時は天気と休日のタイミングが合わず…、約2ヶ月かけてようやく撮り終えたフイルムの現像が出来上がりました。

2ヶ月も前の写真だと今の季節感とは全く異なってしまうので扱いに困ってしまいますが(笑、そんな中から小ネタとしてあまり季節感とは関係ないこちらの写真をUPしておきます。

画像

呉線 三原〜須波
Nikon FA / Ai-S Nikkor 105mm f/2.5 F2.5 1/1000
FUJI RXP

今年のカープは超久しぶりの快進撃。夕焼けに映えるカープ電車を狙ってみたものの、残念ながらこの日は列車通過の直前に夕陽が山かげに沈んでしまいました…。

一本前に通過した、夕陽に映える黄色い115系の写真もついでにUPしておきます。
画像

呉線 三原〜須波
Nikon FA / Ai-S Nikkor 85mm f/2 F2.8 1/2000
FUJI RXP

なかなか思い通りには行かないもんですね(笑。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れと列車、カープ電車編。 たけれんのアナログな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる