たけれんのアナログな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みにプチ乗り鉄、箱根登山鉄道編

<<   作成日時 : 2016/08/16 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの旅行から帰ってきました。

今年の夏休みは鉄分がほとんどありませんでしたが、最終日の今日だけプチ乗り鉄として箱根登山鉄道に乗車してきました。30年以上前に乗ったっきりの2回目ですが、ほとんど覚えていないのでほぼ初乗車みたいなもの?でした(笑。例によってコンデジ写真ですが記念にUPしておきます。

今日の乗り鉄の始まりはここ箱根湯本駅から、もちろんこちらに乗車。
画像

強羅までの車窓を楽しみ、さらにこちらへ。
画像

盆休みのため直通の臨時列車が増発されていました。

今回は箱根フリーパスを使ったので、早雲山からはロープウェイ〜海賊船〜バスと乗り継いで箱根湯本駅まで戻り、最後はこちらに乗車です。
画像

あとは小田原から新幹線でそのまま帰宅となりました。

では、また。

(2016年8月17日21:20追記)
肝心の、「帰りの新幹線で駅弁とビール♪」写真をUPするのを忘れていました(笑。
画像

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みにプチ乗り鉄、箱根登山鉄道編 たけれんのアナログな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる