たけれんのアナログな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のプチ乗り鉄、南紀・伊勢編

<<   作成日時 : 2017/01/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

年末年始の旅行から帰ってきました。メインは観光だったんですが行き帰りはもちろんプチ乗り鉄! ということでコンデジ写真ですが例によって報告がてらUPしておきます。

仕事納めのあと、新幹線で新大阪に移動したのち乗り換えたのはこちら、
画像

くろしお号にのって南紀を目指します。

下車駅はこちら、紀伊田辺駅となりました。
画像


紀伊田辺からは南紀の名所をいろいろ巡りながら、
画像

こちら、新宮駅から2016年最後の乗り鉄として、
画像

南紀号に乗り込み、
画像

多気駅でこちらに乗り換え、
画像

伊勢市駅で2016年乗り鉄納めとなりました。
画像


開けて2017年、お伊勢参りを終えての乗り鉄初めはここ宇治山田駅から、
画像

中年世代にとって近鉄といえばなんと言ってもこれ、
画像

ビスタカーに乗って大阪まで、そして帰宅となりました。

昨年末に購入した最後の赤い青春18きっぷもまだ残ってます。この後もプチ乗り鉄の予定もありますのでまた報告がてらUPします。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のプチ乗り鉄、南紀・伊勢編 たけれんのアナログな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる