たけれんのアナログな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のプチ乗り鉄、山陰グルメと三江線編

<<   作成日時 : 2017/01/31 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、山陰方面に乗り鉄がてらグルメ旅に行って来ました。帰路には廃止の決まった三江線も利用してみましたので、いつもの如くコンデジ写真ですが報告がてらUPしておきます。

まずは岡山駅からやくも号に乗って、
画像

雪まだ残る米子駅にやってきました。
画像

山陰の冬の味覚といえばやはりこれ、
画像

松葉ガニをいただき大満足。

翌日はちょこっと観光しながら、
画像

出雲そばもいただきこれまた大満足(笑、です。

ここからが本番? の乗り鉄開始ですが、まずは快速アクアライナーに乗車し、
画像

江津からはいよいよメインの三江線に。
画像

少し日も長くなってきたので宇都井駅からの景色も何とか楽しめました。
画像

日が暮れてからは松江駅で買っていた駅弁を楽しみながら、
画像

終点の三次からは芸備線で広島まで、
画像

あとはそのまま帰宅となりました。

天気に左右されるので冬の間はなかなか撮影にもいけませんでしたが、2月は春の便りを探して色々出かけねば。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のプチ乗り鉄、山陰グルメと三江線編 たけれんのアナログな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる