たけれんのアナログな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい南予の雪景色と列車、予讃線と予土線編。

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントにご無沙汰しております(笑。

少しづつ春らしい陽気も感じられてきましたが、そんな中で1月・2月に撮りためたフィルムがようやく撮り終えて現像が出来上がりました。今回はその中から小ネタをひとつ、珍しい南予の雪景色の写真をUPしておきます。

まずはこちら、春らしい景色を求めて定番スポットに来てみれば、なんとそこは雪景色!
画像

予讃線 下宇和〜立間
Nikon FA / Ai-S Nikkor 35mm f/1.4 F2.8 1/2000
FUJI RXP

雪景色と菜の花と列車(笑、です。

同じ場所でもう一枚、
画像

予讃線 下宇和〜立間
Nikon FA / COSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 F2.8 1/2000
FUJI RXP

雪景色と特急宇和海、アンパンマン列車を。

最後にもう一枚、ハレーションが入ってしまった写真なんですがこの場所とは思えないような雪景色ですので記念にUPしておきます。
画像

予土線 深田〜大内
Nikon FA / Ai-S Nikkor 85mm f/2 F4 1/2000
FUJI RXP

今回のフィルムには春らしい写真もありますので近いうちにまたUPします。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい南予の雪景色と列車、予讃線と予土線編。 たけれんのアナログな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる