たけれんのアナログな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのプチ乗り鉄、佐世保線・陶器市編。

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前半の連休が終わりました。昨日まで九州方面に出かけておりまして、例によって行き帰りにプチ乗り鉄をしてきたのでコンデジ写真ですが記念にUPしておきます。

博多まで新幹線で移動後、こちらに乗車となりました。
画像

特急「みどり」号、九州に住んでた頃を含めて乗る機会がほとんど無く、国鉄時代に一回乗って以来でした。

下りたところはこちら、
画像

早岐駅でした。

早岐からはレンタカーでいろいろ回って、翌朝また早岐駅からこちらに乗車し、
画像

今回のもうひとつのメイン、有田陶器市を目指し、
画像

上有田駅で下車しました。

陶器市で十分散財したあとに(笑、
画像

車両は一緒ですが、臨時の「有田陶器市みどり」号に乗車して帰路につきました。

博多からは500系新幹線に乗り込み、
画像

例によって、
画像

駅弁とビール♪を楽しみました。

GW後半もプチ乗り鉄の予定ですので、無事戻ったらまたUPします。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWのプチ乗り鉄、佐世保線・陶器市編。 たけれんのアナログな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる